「こき下ろし系配信者に鉄槌を」 メーカー株主の声であのYouTuberがヤバい?

2023年11月30日パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

あのこき下ろし系YouTuberがヤバい!?

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

何かご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

あのこき下ろし系YouTuberがヤバい!?

 

「ユーザーの代弁者を気取って私腹を肥やす系YouTuberに動画投稿させるのはNGにしてほしいとメーカーに伝えていきたい」との遊技機メーカー株を一通り持つ株主の発言が話題となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

誰のこと言ってるんですかねぇ…。

 

おそらく気になってる方(マイナスイメージ的な意味で)は何人かいると思うんですよね!最近はまどマギフォルテのそういう動画がかなり多かったから、それを受けてのこの発言なのかもしれんなぁ。

 

とは言え台の悪いところに対する前向きな批判(こうしてほしい的な内容)も言っちゃダメみたいな忖度まみれの世界になったら、それはそれでどうかと個人的には思う所は正直ありますw

 

ただそういう意図もなく「とりあえずクソ台って叩いておけば数字取れるっしょw」みたいな動画は僕も正直必要ないと思っているので、対象にするならそういう方々をお願いしたい所存でございます。

 

まーべるさん
まーべるさん
まどマギフォルテはシリーズの良いとこ取り!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
あのマギクエがAT中ずっと楽しめるぞ!

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!