【Sグランベルム】設定56の負けデータ・スランプグラフ集

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

『S回胴式遊技機グランベルム』の設定56濃厚台の負けデータ

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

何かご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

『Sグランベルム』の設定56濃厚台の負けデータ集

 

北電子の6.5号機パチスロ『S回胴式遊技機グランベルム』設定56濃厚台の負けデータ・スランプグラフがこちらです。

 

 

引用:5ch

 

補足情報

・いずれも設定56確定台との事です。

 

advertisement

 

 

 

 

 

advertisement

 

全台系データ

 

 

advertisement

 

万枚データ

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

グランベルムはいいぞ…!

 

同じくピンク髪と黒髪のメインキャラが活躍する某シリーズ機種の最新台はこっちなんじゃないかと揶揄されるグランベルムですね!グランベルムはいいぞ(2回目)

 

負けデータを取り扱う記事なのでネガキャンになってしまってはいますが、機種自体の評価は極めて高く2023年No.1の神台と推す人も少なくありません。

 

ちなみにグランベルムの高設定域の機械割は設定5で107.6%・設定6で110.9%なので、設定狙いで十分狙える数値です。

 

なので設定56確定して全然やれなくても「まぁグランベルムだからしょうがないよね」と割り切って打った方が精神衛生上は良いと思います。

 

人気の高まり方から今後設定を使うお店が増える可能性は非常に高いでしょうな!ちなみに僕もめちゃくちゃ良い台だと思ってます。北電子でかした!ヘルシング2はよ!

 

まーべるさん
まーべるさん
ロボで戦うまどマギ(違う)
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
トンカツ待ち

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!