【新台】『スマスロL戦姫絶唱シンフォギア3』がスタンバイ!導入予定時期やスペックについて

新台情報

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

新台『スマスロL戦姫絶唱シンフォギア3』

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

何かご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

『スマスロL戦姫絶唱シンフォギア3』が2024年に登場予定

 

SANKYOの新台6.5号機スマートパチスロ『L戦姫絶唱シンフォギア3(仮)』が2024年に導入予定となっているようです。

 

SANKYOの噂のスマスロ機『L戦姫絶唱シンフォギア』の登場時期ですが、どうやらGW商戦を狙って登場するのではという情報をキャッチしました。楽しみですね。

もちろん、適合することが前提になりますが、人気版権機種なだけに今後の動向から目が離せませんよ。早く詳細を知りたいものですし、お店でも打ってみたいものですね。注目です。

引用:業界ウワサ話Z+

 

Lシンフォギアの導入予定時期

・GW商戦を狙って出してくる場合は4月15日 or 4月22日!?まだ適合していないようなので、適合しなかった場合はこの限りではないと思われます。

 

advertisement

 

 

スペック・ゲーム性

・現時点では不明

 

advertisement

管理人から一言

 

シンフォギアはいいぞ…!

 

いやーこれめちゃくちゃ楽しみですね!シンフォギアのパチスロは全部おもしれぇからなぁ。

 

勇気の歌もおもろいですよね!僕は相性が悪いのか全然勝てないけど、それでも打っちゃうんだよなぁ。ちなワイは1より2の方が好きです。

 

スマスロ化の噂はかなり前からあったんですが、ようやく導入予定時期がふんわり見えるくらいまでになりましたね。Lシンフォギア、大いに期待しましょう!

 

まーべるさん
まーべるさん
まどマギの分まで頼む
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
メーカー違うから…

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!