カバネリ・ヴヴヴ・銭形・からサーの設定6の機械割(ホール実績値)は公表値より辛いらしい

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

S甲鉄城のカバネリ・L革命機ヴァルヴレイヴ・L主役は銭形4・Lからくりサーカスの設定6の機械割(ホールの実績値)

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

何かご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

カバネリ・ヴヴヴ・銭形・からサーの設定6の機械割(ホール実績値)

 

甲鉄城のカバネリ・革命機ヴァルヴレイヴ・主役は銭形4・からくりサーカスの設定6の機械割(ホールの実績値)は軒並み公表値より辛い数値となっているようです。

 

 

advertisement

 

S甲鉄城のカバネリ

 

L革命機ヴァルヴレイヴ

 

advertisement

 

L主役は銭形4

 

Lからくりサーカス

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

スマスロの話かと思ったらカバネリも入っとるやんけ…!

 

これはリプライでも言われているように、閉店欠損や小役の取りこぼし等を含めたらやっぱどうしても公表値よりは低くなっちゃうのかもしれないですね!

 

この中でもひと際実績値が低い機種はからくりサーカスなんですが、からサーだけは特に辛いと聞いたことがあります。某大御所ライターも言ってましたw

 

けど他の機種はあまりそういうのは聞いたことがないので、やっぱバキバキに荒い台は基本的には公表値通りにはならんのかなーと個人的には思っとります!

 

まーべるさん
まーべるさん
辛すぎサーカス
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
荒すぎて甘いとか辛いとか全然ピンと来ない

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!