2023~2024年の三重オールナイト営業はなぜYouTuberの動画配信が禁止になったのか

2023年11月23日パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

2023~2024年の三重オールナイト営業はなぜYouTuberの動画配信が禁止になったのか

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

何かご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

2023~2024年の三重オールナイト営業はなぜYouTuberの動画配信が禁止になったのか

 

2023年~2024年の三重オールナイト営業ですが、YouTuberの動画配信等が三重県全域で禁止となった模様です。

 

 

advertisement

 

組合からの通達で12月31日~1月1日のオールナイト営業は三重県全域でYouTuberの動画配信等が禁止となった模様。

 

禁止となった理由の推測

・昨年のオールナイト営業で何かYouTuber関連の大きなトラブルが起きた

・射幸心を煽るからダメよ的なお達しが出た

・伊勢神宮参拝客のためのトイレを貸し出すための許可なのに一大イベントになっててけしからん!的なクレームが組合に入った

・近隣住民からのクレームが入りまくった

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

今年の大晦日がどうなるか予想してみた

 

という事で、今年の大晦日に起こりそうな出来事を予想してみました。

 

ベトナム高レートパチスロ実践動画の乱れ咲き

 

これ、個人的には一番可能性が高いと思ってますw

 

「今年は三重オールナイトあかんのか…せや!ならベトナム行ったろ!」でベトナムの高レートパチスロ動画を配信する方が増えるような気がします。

 

年末年始は家でゆっくりする人が多いので、YouTuberにとっては稼ぎ時ですからね。まほろさんみたいにゆっくりする人よりも再生数を稼ぐために他の手段を考える人の方が多いと予想しますw

 

advertisement

 

家スロオールナイト配信

 

こっちもかなり増えると思います!

 

三重オールナイトなんて遠くて行けないよぉ!って家スロYouTuberにとっては、むしろこれはチャンスなのでは…?

 

まどマギフォルテが何かと世間をお騒がしているので、初代まどマギ動画が増えるような気がしてます。あとは凱旋ハーデス絆かな?

 

こっそり配信するマンの出現

 

こっそり配信するマンが確実に現れると思います。

 

三重県のパチンコ店全店がガチガチに守りを固めてくれればいいですが、ガードゆっるゆるのお店も少なからず出てくる気がするんですよね()

 

そういうお店でコッソリ配信し、ズルして注目を集めようとする輩は確実に出現するとワイは思ってます。

 

万が一そういう配信を見かけた場合は、店を特定できる方はしっかり店舗に連絡しておきましょう!

 

まーべるさん
まーべるさん
とんでもないレートのベトナム動画が出そう
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
20000スロ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!