解析サイト「一撃」の新広告が超不評!どんな広告なのか

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

解析サイト「一撃」の不評の新広告はどんな広告なのか?

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

何かご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

解析サイト「一撃」の不評の新広告はどんな広告なのか?

 

パチンコ・パチスロ解析サイト「一撃」の新広告がかなりの不評(ユーザビリティが低い)でX界隈でも話題となっているようです。

 

 

 

advertisement

 

どんな広告?

 

advertisement

 

 

一撃の新広告

・記事をスクロールしていくと「さらに多くのコンテンツを見る」と書かれたポップアップ画面が出現。「短い広告を見る」を押すと約3秒〜の全画面広告が表示される。広告を見終わった後は同タイプの広告は12時間表示されなくなる。

 

advertisement

 

ユーザーの声

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

このタイプの広告を設置するのって結構勇気要るんですよねぇ。

 

僕もこういうタイプの広告の提案をされて設置するかどうか迷ったことが何度かあったんですが、「何この広告ウザッ!もうこのサイトいいわ!」で見られなくなるリスクを考えると安易に設置できないんですよね()

 

提案してくる広告代理店は「大丈夫大丈夫!そんなのでアクセス数落ちたりしませんから。そういうデータもありまぁす!」とか言ってくるんですけどね。

 

けど僕が見る側だったら

見るのをやめる理由になる要因

なんだよなぁコレw

 

ちなみにこのタイプの広告、ちょっと前にパチマガスロマガFREEにも設置されましたが今はしれっとなくなってます。

 

という事は…まぁそういう事なんでしょう。一撃のコレもそのうちなくなると予想します。一撃は僕もよく利用させてもらってますが、たまーにこういうのあるんですよねw

 

そしていつもしれっと元に戻ってる。そういうイメージです。

 

まーべるさん
まーべるさん
広告収入落ちてるんやろなぁ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
うちも絶賛爆下がり中です

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!