元一撃パチスロライターのティナさんが消えた理由

2023年11月30日パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

元一撃所属のパチスロライター(演者)のティナさんが消えた理由

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

何かご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

ティナさんが消えた理由

 

今年6月頃から突然姿を消した元一撃所属のティナさんですが、YouTubeチャンネル「ティナチャンネル」運営チームより活動の無期限休止が発表されました。

 

 

advertisement

 

動画の内容まとめ

・今年に入ったあたりからティナさんのコンディション低迷の相談受けていた

・コンディション低迷の理由の詳細は不明。本人からはチャンネルは休止にはしたくないと伝えられていた

・慎重にチャンネル運営を続けていたが6月末から運営や知人、友人ですら本人と連絡が取れない状態になり、ご家族を通じてのコミュニケーションを余儀なくされた

・現在はご家族のもとで生活している

・色んな噂が飛び交っているが、命に別状はなく怪我等も一切ない

・現在も運営チームとティナさんご本人とは一切意思疎通は取れていないため、ご家族を通じてやり取りしている

・本人から直接やめるかどうかの判断を聴いておらず協議ができていないため、運営チームとしても勝手にチャンネルを閉める事は本意ではないため今回の決断までに時間が掛かってしまった

・活動休止は関係者やご家族との協議の上での判断

 

advertisement

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

ティナさんやっぱそういう感じやったんかぁ…。

 

コンディション低迷の理由は推測しかできませんが、モチベーションの低下が原因なんじゃないかなーとワイは個人的に思ってます。

 

それがパチスロそのものなのか、それとも演者活動なのかはわかりませんけどね!ティナさんは多趣味っぽいので他に興味の持てる何かができた可能性もありますね。

 

ルックスよし、喋りよし、知識は豊富、しっかりスロッカス、しっかりオタクとパチスロ演者の数え役満って印象でしたが、まぁ人生いろいろありますからね。

 

ひとまずティナさんがご無事で何よりです!このまま休止になるのもそれはそれでしゃーないと思うし、もし復活されたら僕は動画を必ず観ますので今はゆっくりお休みください。

 

まーべるさん
まーべるさん
サウナで整えましょ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
いつまでも待ってるで

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!