「は?スマパチリゼロ2が1パチ?」 3代目現役設定師 vs アムズガーデン古川のバトルが勃発

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

3代目現役設定師(現役パチンコ店長きゅーさん) vs アムズガーデン古川のeリゼロ2の運用に関する論争

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

何かご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

3代目現役設定師 vs アムズガーデン古川のeリゼロ2の運用に関する論争

 

3代目現役設定師(現役パチンコ店長きゅーさん) vs アムズガーデン古川(東北に展開する低貸メインのグループチェーン)eリゼロ2の運用に関する論争が勃発した模様です。

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

advertisement

 

アムズガーデングループ他店舗からの追撃

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

バチバチにやりあってますねぇ…。

 

ただこれはお互いに目指すものがある上での考え方の相違なので、こういった意見のぶつけ合い自体はあっても良いんじゃないかなーと個人的には思ってます!

 

きゅーさんとアムズガーデン古川店、両者の言いたい事はどちらも共感できるので

僕にはどっちが正解かなんてわかんねぇっす(正直)

 

てか3代目現役設定師ってきゅーさんだったのかw どうやらきゅーさんが立候補したみたいですね!何代目まで生まれるんやろなぁ。

 

まーべるさん
まーべるさん
大都のパチンコつおい
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
またレンタルプランとか出るのかな

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!