【新台】『スマスロコードギアス 復活のルルーシュ』を試打したホール関係者の感想がこちら

2023年11月28日新台情報

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

『スマスロLコードギアス 反逆のルルーシュ 復活のルルーシュ』を試打したホール関係者の感想

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

何かご意見等があれば是非X(旧Twitter)の記事更新ポストのリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

『Lコードギアス  復活のルルーシュ』の試打レポート

 

2024年2月5日導入予定 サミーの新台6.5号機スマートパチスロ『Lコードギアス  反逆のルルーシュ  復活のルルーシュ』のホール関係者による試打レポートが公開されました。

 

 

advertisement

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

スペック・ゲーム性

 

advertisement

管理人から一言

 

神台の臭いがプンプンするぜェー!

 

こいつとスマスロガルパンはヒットすると思います!僕はこういう事あんまり言わないんですがたまには予想しておきますね(フラグ)

 

とある筋から仕入れた噂のとおり、ATはギアスR2や北斗転生のような玉集めゲーで間違いなさそうですね!ワイは玉集めゲー好きだから助かり申す。

 

ギアスラがゴッド凱旋のSGGっぽいのはちょっとおもろいですねw ギアスラでたくさん乗せて、完走させたらまたギアスラでたくさん乗せて…みたいなループにも期待できそうですね。ええやん!

 

スマスロ界隈にヴヴヴみたいなとんでもない台ではない機種が増えつつあるのは良い傾向っすな~!そうそう、別にスマスロ=クソ荒いじゃなくていいんすよ。有利区間のゲーム数制限がなくなるだけで十分なのです!

 

まーべるさん
まーべるさん
ルルーシュがスザクに殴られるらしい
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
殴ったね…!

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!