【新台】『スマスロLミリオンゴッド』が登場予定!?導入予定時期は?

新台情報

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

『スマスロLミリオンゴッド(GOD)』について

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

『スマスロLミリオンゴッド』の導入予定時期

 

ユニバーサルの新台6.5号機スマートパチスロ『Lミリオンゴッド(仮)』2024年夏頃に登場するとの噂があるようです。

 

 

 

 

 

advertisement

管理人がスマスロミリオンゴッドに望むもの

 

ツラヌキスペックだけはマストでお願いします。

 

ゴッドシリーズの台は一撃のロマンを一求めて打つ人がほとんどだと思うから、有利区間の壁に阻まれるのが一番モヤると思うんですよねw

 

ただ、既存のゴッドシリーズのゲーム性(大量上乗せ・大量ストック)って有利区間と致命的に相性が悪いじゃないですか。〇ぬほどたくさん乗せても「アッ、イヤッ、ボク有利区間あるんで…」でおしまい。

 

となると、ゴッドシリーズはもう

進化するしかない

と思うんですよね。

 

時代と規制に合わせた新しいゲーム性にするしかないと思います。頑張れユニバの開発陣。

 

ちなワイは別に上位ATとか搭載してても全く問題ないです!とにかくツラヌキスペックだけは必須にしてほしいw

 

advertisement

 

GOD引きゃあいいはもう無理なんじゃないか説

 

GODを引きゃあいいはもう無理なのでは…?

 

だって差枚数上限ギリギリで引いたって意味ないですもんね。むしろ今引くなよってなってモヤるw となるとそういう状況で引いた場合は逆押しナビで隠したりするしかないですもんねぇ。

 

GOD揃いってフラグ自体は残していいと思うけど、通常時限定で引いたら強ATが出てくるとかそういう感じにするしかないんちゃうかなー思ってます。

 

ヴヴヴ、ゴブスレ、からサー、エヴァGODあたりの台の良いとこどりをしていただけたらなぁと個人的には思っております。あぁ!エヴァは違うか!

 

まーべるさん
まーべるさん
プレミアムエヴァゲーム!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
違うか!

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ

記事更新の通知はこちらをフォロー!