【LモンキーターンV】EXアイテム狙いのハイエナで絶対にやってはいけない事

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

「スマスロ『LモンキーターンV(5)』のEXアイテム狙いのハイエナ時に絶対にやってはいけない事」

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

EXアイテム狙いで絶対にやってはいけない事

 

山佐の6.5号機スマートパチスロ『LモンキーターンV』EXアイテム狙いで絶対にやってはいけないポイントがこちらです。

 

 

advertisement

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

このサブ液晶の解説

 

このサブ液晶ですが、まず前提として

赤枠内の色が点灯しているアイテムが現在所持しているもの

となります。

 

なのでこの状態だと

 

・EXゲーム( 初期G数を20G以上加算)

・EXストック(継続ストック獲得)

 

は所持していますが、画面にデカデカと表示されている金色のペンギン『ペンギンストック(AT当選で青島SG)』は所持していない状態となります(赤枠内のペンギンストックに色が付いていない)

 

advertisement

 

じいさん
じいさん
じゃあなんでこんなに金色のペンギンの自己主張が激しいの?

 

って話ですが、これは

サブ液晶右下のペンギンストックの部分をタッチすると出現する『アイテムの説明画面』

が表示されている状態だからです。

 

 

ここをタッチするとこういう画面になります。

 

アイテムを持っていようがなかろうが、タッチすれば説明画面が出現します。

 

パッと見、金色のペンギンがデカデカとサブ液晶に表示されているため

 

常連のおっちゃん
常連のおっちゃん
ナンヤコレ!まさか設定456確定画面なんちゃうんかw

 

怖いおじさん
怖いおじさん
ペンギンストック!AT当選で青島SGやないかい…ええもん拾ったわ…

 

勘違いする人が現れてしまうのです。

 

それを傍から見て楽しむ遊びが話題になってるみたいですね~。

 

advertisement

管理人から一言

 

ワイも引っ掛かるわww

 

いやー!ブログのネタ探しをしていていたらたまたまこのネタをお見かけしたもんだから助かったけど、この前情報なかったら絶対うっかり打ってるわw

 

という事で、まだあまりモンキーVを打ってない方はくれぐれもご注意ください!あ、そうそう。モンキーV、来年増産されるみたいすな~。

 

 

まーべるさん
まーべるさん
おつかれ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
憲ちゃん頑張って!

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ