【Lバジリスク絆2天膳】設定1でも6%で10万勝ち!?設定別の差枚数突破率

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

「スマスロ【Lバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION】の設定別差枚数突破率」

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

『Lバジリスク絆2天膳』 設定別差枚数突破率

 

ユニバーサルの6.5号機スマートパチスロ『Lバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』設定別差枚数(+5000枚・+10000枚)突破率がこちらです。

 

 

advertisement

 

万枚突破率は設定6で約6%!

 

まず出率に関してですが、こちらは発表値と大きなズレはなかったので割愛! しかしながら驚いたのはその勝率っす!

 

①②が35~40%台。また、過去のバジと言えば高設定の安定感がウリで、その設定を探す「バジキッズ」なる言葉まで生まれたくらいなのに、④⑤⑥でも勝率は約65%前後となってます。

 

これってヴァルブレイヴやからくりみたいに万枚達成率が高い機械に現れる傾向なんですけど…。

 

えっ!? 今回のバジって伸るか反るかのマシンなん!? それではお待ちかね設定別の爆発力をご覧ください!

 

 

 

advertisement

 

バジってこんなに万枚出る機械だったっけ!?

 

設定①②でも万枚あり。5000枚突破率は人気の戦国乙女、モンキーターンより上! とにかく今回は設定不問で差枚が出ます!

 

コイン単価も設定①で3.7円、②でも3.3円前後と高い。そして勝率は低いけど差枚は出るので①②でも一撃差枚が狙えるので、夕方から出がらしの低設定しか打てないユーザーでも大勝出来る仕様な気がします!

 

advertisement

 

では、この荒波バジをどう捉えるか!? プロからすると「高設定をツモっても勝率低くて安定性無いなぁ…」なんて少し敬遠されるのかな? 実際に⑥で全然出なくて4000枚の吸い込みもあるし。

 

良い面で言えば、過去のバジ絆シリーズは数ヵ月経つと①②は早めに見切られて閉店まで放置みたいなケースがあったけど、この動きならそれも解消される? そうなるとホールは扱いやすいんじゃないかな。

 

まとめると、今回のバジは①②がしっかり抜けるとは思います(だけども沈みっぱなしではなく暴れて差枚も出る)。①②がしっかり抜けるのでホールも④⑤⑥が使える構図になれば…。

 

気が早いけど、今回のバジは長期政権になりそうな気がします! スロットは長く使えそうな機械が多く出揃って来たので2024年も盛り上がりそう!

 

引用:パチマガスロマガFREE

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

低設定でもワンチャンありそうな感じはあるなぁ!

 

ちなみにこれは差枚数のデータなので出玉として5000枚・10000枚出る確率ではなく、5000枚・10000枚プラスになる確率という意味なのでご承知おきください!

 

ほら、よくあるじゃないですか。新台の売り文句「5000枚突破率が〇〇%!」ってアレね。アレは基本的に出玉としての5000枚突破率って意味なんですよね。

 

なので6000枚吸い込んだ台が5000枚出て-1000枚フィニッシュしたとしても、それは5000枚突破にカウントされるんですよね。

 

いや、5000枚出てもまだ負けてるけどwってなるけど、カウントされるんです。現実は非情である。

 

なので客からするとこういうのは差枚数データの方が有益だとワイは思っております!5000枚出たけど2万負けでは実質勝ちにしかならないですからね()

 

実質勝ち

・パチンコ、パチスロ用語のひとつ。収支はマイナスだが、大負けを覚悟した上で大量出玉を獲得し負け額が大きく減る事で「心の充足感的な意味ではもうこれ勝ちみたいなもんだろ」となるアレのこと。収支はマイナス(大事な事なので)

 

まーべるさん
まーべるさん
設定1でも)1%あれば…!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
愛ゆえに人は悲しまなねばならぬ!

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ