「絆2天膳が流行ったらまどマギを買わなかったのは大失策」メーカー営業マンvsアイランド秋葉原のやり取りが話題に

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

「メーカー営業マンvsアイランド秋葉原のXバトル」

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

「絆2天膳が流行ったらまどマギを買わなかったアイランド秋葉原は大失策」

 

メーカー系営業マンと思われる方の発言「アイランド秋葉原店はまどマギフォルテを買ってないからバジリスク絆2天膳を売ってもらえんかったか。天膳がヒットしたら英断どころか大失策」が話題となっているようです。

 

 

 

advertisement

 

 

 

アイランド秋葉原がいいねで反応

 

 

advertisement

 

アイランド秋葉原店のリポスト

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

アイランドは天膳なくても問題ないんじゃないかな(萌道)

 

ワイの個人的な意見ですが、萌えスロの聖地として名高いアイランドなら絆2天膳が流行ろうが流行らなかろうがそこまで影響はないんじゃないかなと思います。えっ、天膳って萌えスロじゃないですよね?(弱気)

 

あとは天膳が流行るかどうかですよね!導入後の初動はバキバキに絶好調だったらしいですが

演出等は基本絆2の焼き直し

ってのが懸念点だと思うんですよね。

 

てことはその分すぐ飽きられる可能性も十分にあると思うので、現時点で天膳が流行るかどうかを予想するのはかなり難しいんじゃないかな~。

 

あとクッソ荒いらしいですからねw 打ち手はそれなりに選びそう。

 

 

まーべるさん
まーべるさん
アイラちゃんに視野狭いよねって言われたい
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
気持ち悪いよね

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ