【バジリスク絆2天膳】設定6は勝率65%!?設定別勝率・設定使用率・実出玉率がこちら

2024年3月12日パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

「『バジリスク絆2天膳』の設定別勝率・設定使用率・実出玉率」

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

『バジリスク絆2天膳』の設定別勝率・設定使用率・実出玉率

 

ユニバーサルの6.5号機スマートパチスロ『Lバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』の導入後3日間の設定別勝率・設定使用率・実出玉率がこちらです。

 

 

advertisement

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

◆スマスロ バジリスク 絆2 天膳の機種情報はこちら◆
スマスロバジリスク天膳 機種情報 | 777ぱちガブ

 

advertisement

管理人から一言

 

56の勝率はもうちょい欲しかった…。

 

設定4の約61%はまぁしゃーないかなと思えるんですが、56でも4とあんまり勝率が変わらないのは正直ちょっとアレなんだよなぁ…。

 

せめて設定5で70%、設定6で80%以上は欲しかったですね~。この勝率だと僕の数少ない稼働日でうっかりツモれたとしてもワイのう〇こアームで絶対腐らせるやつだからなぁw

 

とは言えこれはあくまで僕の個人的な意見なので、他の見方ができる人はたくさんいると思います!勝率が低い=後ヅモしやすいって意味でもありますからね。

 

中古価格が既に200万を超えたって話も聞いたので、相当需要はあるんでしょうね。456でも勝率そんなに高くないから全国の店長さんはバンバン設定使ってくださいな!!

 

まーべるさん
まーべるさん
天膳の記事書きすぎでしょ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
一番数字が取りやすいからしゃーない

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ