【新台】上位ATは超強力!?『スマスロL忍魂参~奥義皆伝ノ章~』のスペック・ゲーム性

新台情報

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

「スマスロ『L忍魂参~奥義皆伝ノ章~』のスペック・ゲーム性」

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

『L忍魂参~奥義皆伝ノ章~』のスペック・ゲーム性などが判明!

 

2024年3月18日導入予定 大都技研の新台6.5号機スマートパチスロ『L忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~』スペック・ゲーム性・機械割・筐体画像・製品PVが開示されました。

 

 

advertisement

 

 

 

 

 

 

 

advertisement

 

 

筐体画像

 

advertisement

管理人から一言

 

ガッツリドラゴンボールで草。

 

ていうか疾風の声優はいつまで野沢雅子なんや!87歳でまだ現役はイカつすぎるw 野沢雅子・黒柳徹子はサイボーグ説、マジであると思います。荒木飛呂彦は吸血鬼。

 

今回の忍魂はリアルボーナスなしの疑似A+AT機みたいですな。強力かつスピーディーな上位ATも搭載しており、しっかり昨今のスマスロ界隈のトレンドも取り入れてますな!

 

上位ATのCZの突入契機がAT中の権利獲得 or 有利区間切れ時となっているので、「あ~この台もうすぐ有利区間切れそうだな~」って差枚の台はワンチャン狙えるかもしれんすね。

 

まーべるさん
まーべるさん
今年は大都が本気出すって?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
番長ホンマ期待してるで

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ