パチスロブログが完全に終了したので原因と理由を書いてみた

2024年1月15日コラム・エッセイ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

「パチスロブログが終了した原因と理由」

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

パチスロブログが完全に終了した原因と理由

 

正確には「確変が終了した」と表現すべきかもしれません。

 

ワイはパチスロブログを始めて今年で5年目になるのですが、昨年2023年の年間アクセス数は過去最大となりました。

 

ただ、これには大きな理由があるんですね。でももう終わった事ですし、ぶっちゃけ再現性がないのでネタばらししちゃいますw

 

2023年にアクセス数が急増した理由は

よくわからんけどGoogleおすすめ記事に乗りまくった

からなのです。

 

advertisement

 

怖いおじさん
怖いおじさん
Googleおすすめ記事って何やねん

 

って方のためにご説明すると、Googleオススメ記事とはブラウザアプリ「Google Chrome」を開いたら下の方に出てくるヤツです。

 

 

 

正式名称は「Google  Discover」なのですが、これはグーグルが

「キミ、こういう記事が好きなんだろ?」

で用意してくれた、ブラウザ使用者の趣向に合わせたオススメ記事一覧なのです。

 

 

advertisement

 

一時期なぜかワイの記事がコレに載りまくり、月間アクセス数に突然ジャンプマンガ級のインフレが起きました。

 

しかもそれが半年弱続いたもんだから、

 

わしょう
わしょう
ブログ続けててよかったァァァっしゃおらァァァァ!!!

 

って有頂天になってたんですけどね、ええ。完全にただの確率変動でしたね(真顔)

 

なぜ確変が終わったのかを事細かに書いてもいいんですが、ブログをやってないと全然ピンと来ない単語が飛び交いまくるので省きます。

 

人生そんなに甘くないんです。

 

ただ、何故か確変中に自分自身で「いつまでもこれは続かんのやろなぁ」と冷静に予想する一面は持ち合わせていました()

 

advertisement

今後について

 

パチスロブログはやめません。

 

というよりやめられねぇんすわ。やめちゃうと生計が成り立たなくなりますからねw

 

記事を書くのが好きなのでやめたいと思った事はないし、もうほぼ生活の一部みたいな感じになっちゃってますからね!

 

ただ正直このままだとジリ貧になる可能性大なので、ひっそりと二の矢三の矢を用意しています。そのうちしれっとお披露目すると思います。

 

advertisement

 

とは言えワイも今年で38。

 

自分だけの事を考えれば良い立場ではなくなったため、自分のやりたい事に使える時間は限られております。

 

よって何か新しい事を始めるとなると、そのための時間を何かを犠牲にして捻出しなければなりません。

 

引用:https://prcm.jp/album/c75d5960a4f54/pic/71737626

 

進撃の巨人のアルミンの素晴らしいセリフがある訳ですが、マジでこれなんです。てかそうしないと睡眠時間を削らなきゃあかんくなってまうんすわ。それは許可しないィ!

 

Xの年始のお気持ち表明ポストでも言いましたが、最近ブログの更新頻度が減ったりしているのはこれが大きな原因です。めんぼくねぇ…。

 

あぁ、てか俺気付いたらアラフォーになってるやん。ホントどうなってんだよ、最近の体感時間は。ヘイドインヘブンでも食らってんのか?

 

そんな感じのワイとぱっすろたいむではありますが、2024年もよろしくお願いいたします!

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ