【Lバイオハザード ヴィレッジ】設定6は別格!?機械割(実践値)と設定別勝率がこちら

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

「スマスロ『Lバイオハザード  ヴィレッジ』の機械割(実践値)と設定別勝率」

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

 

『Lバイオハザード  ヴィレッジ』の機械割(実践値)と設定別勝率

 

2024年1月9日導入 アデリオンの新台6.5号機スマートパチスロ『バイオハザード  ヴィレッジ』導入後3日間の機械割(実践値)、勝率、設定使用率などのデータがこちらです。

 

 

advertisement

 

 

advertisement

 

Lマクロスフロンティア

 

L吉宗ライジング

 

advertisement

 

L仮面ライダー  7RIDERS

 

S武装神姫

 

advertisement

管理人から一言

 

(武装神姫は設定56データは…?)

 

まぁこれはあくまで導入初日~3日目のデータですからね!決して

武装神姫に設定56を投入するホールなんぞ存在しねぇ!

って意味ではないことはご理解ください。

 

いやーしかしバイオヴィレッジ、設定6の機械割は公表値よりも高い数値が出てるし、勝率も高くて良いですね。素晴らしい!ワイは今週の新台の中では一番期待しております。

 

あとは吉宗ライジングの設定6が機械割106.6%ってのが気になりますよね。爺サマーかな?ただパチスロとしては結構面白そうなんだよなぁw

 

まーべるさん
まーべるさん
武装神姫が読めない
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
武装錬金

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ