「手抜きで作った台はない」 メーカー開発者の嘆きがこちら

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

パチンコ・パチスロメーカー開発者の嘆き

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

手抜きで作ったパチンコパチスロなんてない!?

 

「遊技機開発をしていると誹謗中傷をよく聞くが、手抜きで作った台はない」 パチンコ・パチスロメーカー開発者の嘆きが話題となっているようです。

 

 

advertisement

 

 

 

advertisement

 

 

 

advertisement

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

それは本当なの…!?

 

このポストを投稿された方は手抜きで開発をした事はないのかもしれませんな!

 

ただ今まで色んな台を打ってきて思うんですが、ワイは確実に

機種ごとの作り込みの差

ってあると思うんですよねw

 

「この台めちゃくちゃ作り込まれてんなぁ!!」って感心させられる台もあれば、「クッソ雑やんこれ」ってなる台もありますからね。

 

その差はおそらく納期や予算的なものが影響を与える要因になってると思うんですけどね~。

 

開発のおっちゃん
開発のおっちゃん
この台めちゃくちゃ作り込みたいのに、なんでこんな低予算で短納期やねん!

 

的な悩みも開発者にはあるかもしれません。言うてメーカーも商売ですからね!台を売らにゃいかん。現実は厳しい…!

 

まーべるさん
まーべるさん
フォルテディスってんの?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
アレはクソ台ではない。ズレてんだ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ