【新台】『スマスロ番長4に目新しさはなかった』 業界関係者の評価がこちら

新台情報

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

スマスロ『L押忍!番長4』の業界関係者による試打レビュー

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

スマスロ番長4に目新しさなし!?

 

スマスロ『L押忍!番長4』の業界関係者による新台試打レビューがXにて話題となっているようです。

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

もしかして置きに来てる…?

 

番長シリーズ(ナンバリング機種)は毎回新しいゲーム性に挑戦してるイメージだったので、目新しさがないって話はちょっとビックリしました。

 

最近大都、静か(意味深)ですからね。パチンコはリゼロ2がスマッシュヒットしてるけど、最近大都のパチスロ全然打ってないんだよなぁ。

 

なので番長4は絶対にヒットさせねばならん!的なプレッシャーから4は置きに来てる説、あるかもしれんすね。まだ打ってないから何とも言えんけどw

 

ただ番長好きのワイは、

別に目新しさがなくったっていいんです。

 

轟がいつメンとワチャワチャしてるだけで、轟金剛のお昼寝パチスロで、全く問題ないんです。

 

いや、ずっと寝てるのは流石に困るな。たまに起きた時はマダラくらいには安定して勝っていただきたいね。

 

まーべるさん
まーべるさん
ジャグおじは液晶が付いてるだけで楽しめそう
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ライバルも据え置きなんかな

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ