【新台】スマスロ『Lマギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』はあのメーカーから出るらしい

新台情報

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

スマスロ『Lマギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

『Lマギアレコード』があのメーカーから出る!?

 

『Lマギアレコード  魔法少女まどか☆マギカ外伝』ユニバーサル系列のメーカーから登場することが濃厚となったようです。

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

京楽だと思ってた…!

 

いやね、京楽だったらどうしようって思ってた部分、正直あるんですよね(正直)パチンコならまだいいけど、スマスロは…ていうかパチスロはちょっとなぁってのが正直な気持ちですw

 

一流メーカーのユニバーサル系列からの登場という事で、さぞ期待が大きく膨らんだ方も多いのではないでしょうか。え、多いですよね?

 

まーべるさん
まーべるさん
初まどを踏襲した台と予想
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
フォルテの正統後継機かもしれん

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ