「出せと言われても出すなよ」 イベント取材の公約がなくなった件について店長が言及

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

イベント取材の公約がなくなった件に対する某パチンコ店店長の発言

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

ホールは出せと言われても出すなよ!?

 

各イベント取材開催媒体の弊社の企画に公約はありません表明RUSHを受けてのパチンコ店店長の発言が話題となっているようです。

 

 

advertisement

 

 

 

advertisement

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

どうなってんだこれww

 

なんかもう色々カオスな状況になってますね!まぁけどホールからすればそりゃそういう見解になりますよね。え?公約ないのになんで?ってなりますからね。

 

今後イベント取材界隈がどういった展開になるかは正直全く読めないですが、公約を強みに出来ない現状でどう広告宣伝するのが一番集客に繋がるかに焦点が当てられそうですね!

 

おそらくこういうのは業界の健全化を目指して取り組みまれてると思うんですが、あまりやり過ぎると

業界自体が終わる

可能性があると思うので、程々にしてほしいもんですねホント。

 

ちょっとくらいいいじゃないか。

 

まーべるさん
まーべるさん
シバターどうなるん?
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
全店二度と行きませんってなったらどうするんだろ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ