店側のミスでAT没収!?ガーデン某店で起きた食事休憩トラブルがこちら

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

パチンコホール「ガーデン」某店で起きた食事休憩トラブル

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

店側のミスでAT没収!?

 

ガーデン某店で起きた食事休憩トラブルがXにて話題となっているようです。

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

これホントにあかんやつやん。

 

まずはこの話が全て事実だと仮定しての話になりますが、まぁーこれ食らったら腹立ちますわなw しかも避けようがないトラブルですからねー。

 

こういうトラブルがあるから、ワイは食事休憩も含めて離席時は必ず台に物を置いて離れることを徹底しています。

 

しかしこれ、店側としてはどう対応するのがベストだったんでしょうね?

 

まぁけどアレか、通常時を回した人にはその投資分の返金対応くらいしかできんすよね。

 

店員
店員
白鯨通したのは後任者さんなんで、前任者さんから5000円くらいオナシャスw

 

なんて言えないだろうしなぁ!なかなか難しいトラブル対応ですなぁ。

 

まーべるさん
まーべるさん
台確保物なしで食事休憩なんて怖くてできないんだけど
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
日本は平和だなぁ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ