スマスロのノーマルタイプ(Aタイプ)に確変機能が搭載されるらしい

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

スマスロのノーマルタイプ(Aタイプ)に確変機能が搭載されるらしい

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

スマスロのノーマルタイプに確変機能!?

 

6.5号機(メダル機)・スマスロに新たな規制緩和の噂が流れているようです。

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

ノーマルの確変機能!?!?

 

いやね、ノーマルタイプにようやくテコ入れが入ってくれたのは嬉しいですよ!確かに嬉しいんだけど全く予想してなかった方向からテコ入れてきたなぁ()

 

みんなが一番何とかしてくれよと思ってるのはやっぱ

ボーナスの獲得枚数

だと思うんですよね。

 

ただその点は6号機の遊技機規則で「最大払い出し枚数300枚」と定められているので、7号機にならないとダメらしいんですよねぇ。つらぁい!

 

てかリアボに確変機能なんか付けたら型式試験を通せないのでは?一緒に試験の規制緩和もやってもらわないとダメなんちゃうんかな…。

 

まーべるさん
まーべるさん
裏モノみたいな台が出そう
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
イミソーレ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ