軍団が来たら対策で設定変更をするパチ屋があるらしい

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

軍団が来たら対策で設定変更をするパチンコ店

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

軍団が来たら設定変更する店!?

 

朝抽選に軍団が並んでいるのを確認すると、軍団が押さえてきそうな台の設定を下げ、その分常連のおじいちゃんがいつも打つ台の設定を上げるパチンコ店がXにて話題となっているようです。

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

本当にそういうのあるんだ!!

 

ちょいちょいこういう事やってるお店の話は聞いたことはあるんですが、そうかー、ホントにあるもんなんだなー。これが駆け引きってやつですか…。

 

これを続けるうちに今度は軍団側が自分たちが狙う台を外されてることに気付いて、次は常連のおじいちゃんが打つ台を狙うようになるんでしょうねw

 

そうなったら店側はまたコテコテの場所に入れるようになり、軍団はそれに気付き、終わりのない戦いに突入する訳ですな。

 

終わりがないのが終わり、了解。

 

まーべるさん
まーべるさん
無駄にジョジョぶち込むのやめて
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
それがゴールド・E・レクイエム

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ