「お気持ち表明演者はうちに来るな」 パチンコ店の嘆きがこちら

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

お気持ち表明演者に対するパチンコ店の嘆き

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

「お気持ち表明演者はうちに来るな」

 

「気持ち悪い」「話しかけNG」などの来店時の対応に関するお気持ち表明をする演者に対するパチンコ店店員の嘆きがXにて話題となっているようです。

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

これ難しいところだよなぁ。

 

店が演者を呼ぶ理由はほぼ100%が「うちにお客さんがたくさん来てほしいから」だと思うんですよね。

 

なので店側からすると「集客の為に金払ってうちに呼んでるのに、そのお客さんにマイナス印象を持たれる対応するのはどうなんだ」って事なんでしょうね。

 

もちろんこれはごもっともな意見だと思うんですが、たまーに

度を超えた接し方

をする人がいますからねぇ。いやそれはマズいでしょみたいなやつw

 

そういう人に対する牽制でお気持ち表明をする演者の方もいるでしょうし、この件はホント難しいところですよね。店側の気持ちもわかるし、表明する演者の気持ちもわかる。

 

そういうのを全スルーできる鋼のメンタルを持ち合わせる演者が、店側としては一番ありがたいのかもしれんなぁ。

 

まーべるさん
まーべるさん
お気持ち表明が許されるのはラオウだけ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
このラオウ!

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ