「4万円では生活できない」 シバターの妹分演者すだちさんが嘆く

2024年3月23日パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

シバターの妹分ライターすだちさんの嘆き

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

「4万円では生活できないので来店やりません」

 

シバターの妹分すだちさんの演者活動に関する嘆きがXにて話題となっているようです。

 

 

advertisement

 

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

演者活動以外のお仕事について

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

これは実践費込みなのかな?

 

交通費と宿泊費はおそらく負担してくれてるでしょうね!となると実践費込みで4万って事なのかなー。んー、まぁ確かに何とも言えない額ではありますなw

 

ただ別にクッソ安いとは思わないんですよねー!

 

だって月20本こなせば80万、仮にスロで20万負けても60万でしょ?

え、普通に儲かりますやん()

 

すだちさんお金持ちやなぁ。ワイなら4万もくれたら何でもやるのになぁ!!

 

まーべるさん
まーべるさん
本業の時給が気になる
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ワイなら1万でもやるぞ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ