『聖闘士星矢 海皇覚醒』のアレは三洋が特許取得済みらしい

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』の黄金VS海将軍激闘のような上乗せの特許

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

星矢のアレは特許取得済み!?

 

『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』の黄金VS海将軍激闘のような上乗せ(特化ゾーン突入時に既に上乗せゲーム数が決まっており、シナリオで小出しにG数を表示する)は、SANYOが特許を取得しているようです。

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

 

advertisement

 

L聖闘士星矢 海皇覚醒の情報

 

 

advertisement

管理人から一言

 

やっぱそういう仕組みやったんか!

 

これ、結構言われてる人いましたよね~。最初から上乗せゲーム数が決まってるから、ガッツリ乗ってる時は前兆も強いし、強キャラが出た時はだいたいしっかり上乗せする。

 

ワルプルみたいなガチ抽選も面白いけど、星矢のこの仕組みも面白いですよね!ワイは前兆の強さと選ばれた黄金聖闘士でどれだけ乗るかを予想しながら回してました。懐かしい。

 

まーべるさん
まーべるさん
強アフロディーテ好き
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
毎回サガでいい

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ