「なんで演者が高設定をツモりに行くの?」 スロッターの来店演者に対する嘆きがこちら

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

スロッターの来店演者に対する嘆き

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

なんで演者が高設定をツモりに行くの?

 

某スロッターの来店演者が高設定をツモりに行く行為に対する嘆きがXにて話題となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

advertisement

管理人から一言

 

これ難しいところだよなぁ。

 

ワイはインチキ(意味深)さえしてなければ、別にツモりにいくのは良いと思うんですよね!だってほとんどの演者は遊技代までは出てないでしょうからねー。不憫に思う部分があるw

 

ただ来店演者は一般客より確実に情報量のアドバンテージがあるので、ツモったらSNSで晒されたりするのは覚悟しとかなあかんのかなーとは思います!

 

なので来店演者は負けて帰るのが一番平和に終わると思いますね~。まぁ演者の懐は痛むでしょうけどね()

 

まーべるさん
まーべるさん
演者は低貸でいいじゃない
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
甘デジジャグラー縛りでおk

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ