【設定漏洩】パチ屋の店長の給料が高い理由

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

パチンコ店の店長の給料(年収)が高い理由

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

パチ屋店長の給料が高い理由

 

パチンコ店の店長の給料(年収)が高い理由のひとつには設定漏洩の抑止力としての意味合いが含まれているようです。

 

 

 

これは某県のとあるホールでのお話。しかも大型店で地域では名の知れたホール。実は今回のお話、知り合いが関わっている。

 

どんな感じで漏洩しているかって、ただの打ち子。軍団とかの打ち子ではなく、ホール関係者が打ち子を雇って高設定を打たせている。これ、なんでこんなことしているかわかるかな?

 

・設定入れてますアピール?

・常連(打ち子という常連w)が勝てる良い店アピール?

・周りのホールに差をつけたい?

 

はい、ぜーんぶ違う! これ、ただの定漏洩した人の小遣い稼ぎ。小遣いってレベルじゃねーけどな!

 

もちろんこんなことバレたらクビ程度では済まない。今まで懐に入れたお金も回収されるし、表沙汰になれば逮捕される。とにかくリスクが高いってこと。

 

それでもこんなことをやってしまう人がいるのは事実。ビックリだよねー。

 

advertisement

 

打ち子の給料15000円


 

これに関してはいろいろある。日給で雇うこともあれば、歩合制のところもあり、さらには自腹なのか(その分、出た時の報酬がデカい)、軍資金支給なのか。

 

今回、知り合いがやったのは日給制。お前、1万5000円でそんなことしてるなら、パチンコ覚えた方がはるかにいいぞ?

 

拘束時間は最低8時間だったとか。時給換算で1875円。パチスロ打つだけで金貰えるなら、まあ悪くはない金額とも言える。でもバレるようなことがあったら……ねぇ? 命狙われちゃうからな!

 

advertisement

 

これに対する会社の対策は?


 

こんなことは誰だって考えてしまう。ホールの設定管理を任されたら、知り合いに教えて勝ち分を山分けだー!なーんてことを考える輩が出てくることなんて容易に想像できるよね?

 

これを防ぐために会社側はどーしているのか。そもそも防ぐ方法なんてあるのか。完全には無い。あるとしたら、ダブルチェック(2人の管理者でお互いを監視する)したりとか。でもこれだってグルになってしまえば防げない。

 

では会社としてどうやってコントロールしてるのか。答えは超簡単!そんな悪いことをしないように、給料を多く渡しているだけ。大手ホールで店長にもなれば、今の時代でもデキる人なら年収1000万以上もありえる。

 

それだけ報酬として渡しておけば、お金に困らないでしょ?っていうのが会社側の考え。でも人間っていうのは強欲なもので。お金を持っていると、使いまくってしまう人がほとんど。

 

よく宝くじ当てた人が2年ぐらいで全部使っちゃって、元の生活に戻るのに苦労するって言うじゃん?それと同じ。

 

結果、どうにかしようとしてお金を作ることを考えたりして、「簡単に稼ぐ方法があるじゃん!」ってなる。実際、リスクはあったとしてもバレなければ、こんな簡単に稼げる方法なんてないからね。

 

引用:パチマガスロマガFREE

 

advertisement

管理人から一言

 

禁断の果実なんだよなぁ。

 

なるほど、確かにこれは一理ありますな。それなりにお給料を貰っていたら、つい心に魔が差した時でも「もしバレたら今の生活が破綻しちまう!」と理性が働きやすくなりますからね。

 

ただ、人間の欲ってマジで底なしですからね~~。引用記事にも書かれてますけどねw

 

年収1000万貰ってたとしても、いつしかそれでは満足できなくなり、気付いたらスロットとカラダで稼ごうや。ジョジョったらいけない人!

 

なので100%抑止するのは正直厳しいのかなーとは個人的には思っとります。

 

まーべるさん
まーべるさん
もう何も信じられない
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
白服と仲良くなると大チャンス!

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ