「ペナやめクレ抜き絶対にやります」 期待値ガチ勢が徹底している事がこちら

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

期待値ガチ勢が徹底している事

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

「ペナやめクレ抜き絶対にやります」

 

期待値ガチ勢のスロッターが勝つために徹底している事がこちらです。

 

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

店員に目を付けられるのが嫌なのでワイはやらないですね…。

 

終了画面やめはまぁ別に良いと思うんですよね。だって1G回されてたってた特に印象は変わらんすからね。あぁ、どっちも即ヤメだなぁって感じ。

 

たまーにやるくらいならバレないと思うけど、ポストに挙げてる行為を常に徹底してやってるとまぁまぁな確率で店から目を付けられる気がするんですよね。

 

まぁしかしここまで真っすぐ言う人も珍しいですよね。正直そこが一番の驚きポイントですw

 

まーべるさん
まーべるさん
正直でえらい!
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
えらくはないだろ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ