【Lバジリスク絆2天膳】攻略法発見!?宿怨チャレンジをおかわりできる打ち方がこちら

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

スマスロ【Lバジリスク絆2天膳】の宿怨チャレンジをおかわり打法

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

宿怨チャレンジをおかわり打法

 

『Lバジリスク絆2天膳』のエンディング到達時、有利区間内差枚数が+1000枚を超えそうな時にベルを外して差枚数+970枚くらいでBTを終わらせる事で、宿怨チャレンジをおかわりできるようです。

 

※絆2天膳は差枚数+1000枚以上到達後のAT終了時に「駿府城」へ移行して前兆経由後に「宿怨チャレンジ」へ突入する

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

見つけた人スゲェww

 

まずこれを試す状況になる事自体がほとんどないらしいですが、いざこの場面に遭遇したら試す価値はありそうですな!

 

いやー、やっぱ6号機(特にスマスロ)は

有利区間がどのタイミングで切れるか

を把握する事が大きく収支に関わってくると思いますねぇ。

 

まぁそういうワイは最近有利区間もク〇もないペカッたらボーナスのK社のパチスロしか打ってないんですけどね!ハハッ!

 

まーべるさん
まーべるさん
何笑ってんのよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
明日から天膳も打つようになりそう

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ