軍団は絶対に許さない!大阪のパチ屋『スーパーホール』が新店長就任で出禁祭に

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

大阪のパチンコ店『スーパーホール』の新店長就任後のハウスルール

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

スパホは軍団を絶対に許さない!?

 

大阪の有名パチンコ店『スーパーホール』ですが、新店長が就任し軍団を絶対に許さない方針に変わり話題となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

過度な徘徊もNGとの事

 

advertisement

管理人から一言

 

2代目誕生なの…!?

 

なんだろう、どことなく某店のえりあちょ感を感ているのは僕だけでしょうか。いや、どことなくどころじゃないな。ガッツリよガッツリ。

 

最近は軍団・徘徊対策に取り組んでいることをSNSでアピールするお店がホント増えましたよね!ワイが昔働いてたお店もそういう路線だしなぁ。

 

ちなみにピンであるワイにとってもそういう取り組みは大変有難いです!大阪はマジで軍団多いっすからね~。頑張れスパホの店長!

 

まーべるさん
まーべるさん
隣のホールとバチバチのあの店ね
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
天王寺ホールね

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ