【悲報】スマスロ『Lミリオンゴッド』の導入時期が延期になったらしい

新台情報

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

スマスロ『Lミリオンゴッド(仮)』の導入日

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

【悲報】『Lミリオンゴッド』、導入時期延期

 

2024年夏頃の導入が噂されていたユニバーサルの新台6.5号機スマートパチスロ『Lミリオンゴッド(仮称)』ですが、早くても年末の登場に延期となった模様です。

 

 

 

ユニバーサルから登場予定の新台

 

 

advertisement

管理人から一言

 

沖ドキブラックって何だよww

 

最近のユニバ、ブラックエディション好きすぎだろ!「人気機種はとりあえず黒くしてもう1本出しとけ」みたいな指示でも出てんの?

 

いやーしかしゴッド延期かー!今年の夏の新台で一番楽しみにしてたのにな~。こりゃ相当作り込んでるって事なんやろなぁ。

 

今年の年末にはクソ荒スマスロコーナーにはおそらく聖闘士星矢・toLOVEる・シンフォギアあたりが仲間入りしてると思うんですよね。

 

そんな苛烈な環境でも

スマスロゴッドが全部持っていく。

 

 

きっとそんな激アツ展開になってしまうんやろなぁコレ!!

 

「やっぱユニバだわ」「ユニバしか勝たん」と手のひらドリルする人がSNSで出まくる絵を今から楽しみにしております!

 

まーべるさん
まーべるさん
フラグ立てやめて
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ユニバの開発力を信じろ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ