「パチンコなんて所詮娯楽」 現役設定師さんの金言がこちら

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

YouTuber現役設定師さんのパチンコパチスロとの付き合い方

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

パチンコに遊ばれるな

 

YouTuber現役設定師さんパチンコ・パチスロとの付き合い方に関する発言が話題となっているようです。

 

 

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

これはすげぇわかる。

 

「ガチガチの立ち回りでジャグラーと北斗しか打たないおめぇが何言ってんだよ」って声が聞こえてきそうですが、これはホントわかるんだよなぁ。

 

いやね、ワイの場合は

設定狙いが楽しいからパチスロ打ってる

ってのが正直一番大きいんですよね。

 

わしょうさんはなんでパチスロ打ってるの?って話なんですが、それは楽しみを求めてるからなんです。設定狙いが楽しいから打ってる。それで勝てたら最高だなー的な感じなんす。

 

なので現役設定師さんの言うように、パチンコパチスロは楽しいと思えるくらいの距離感で付き合うのが一番健全だと思います!

 

遊び打ち0のガチでやってた時もあるからわかるけど、そうなっちゃうと目的が「楽しむ」ではなく「勝つ」になっちまうからなぁ。

 

それが良いとか悪いとかそういう話ではないんですけどね!ただあの頃の自分が健全だったかと客観的に思い返してみると、間違いなくNOなんだよなぁ。

 

まーべるさん
まーべるさん
また専業からクレーム入るわよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
専業から嫌われるの好きやなぁ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ