【特許取得済み】6号機の弱AT・強ATは実在するらしい

パチスロ

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

6号機パチスロの弱AT・強ATは実在するのか?

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

6号機の弱AT・強ATは実在する!?

 

6号機パチスロには『「低出玉モード」「高出玉モード」を搭載している』と明文化された特許が存在するようです。

 

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

知ってた(知ってた)

 

6号機のATに強弱があるなんて今ではもう当たり前みたいな空気感になってますが、ここまでハッキリ明文化されてると謎の安心感がありますねw

 

こういうのをデキレと嫌う人もそれなりにいるんでしょうが、ワイはもう6号機はこういうもんだと慣れちゃいましたね~。強AT引っ張ってこりゃいいんでしょ?みたいな感じで打ってる。

 

まぁけど本音を言えば、こういうのはやっぱない方がいいかなとは思います。

だって弱ATにロマンがないもの。

 

ATに強弱なんてものはなくどんな時でも事故らせたら出まっせ!的なニンジンがぶら下がった状態で打つ方がワクワク感はあるかなーと個人的には思います!

 

まーべるさん
まーべるさん
番長3の1も事故ったら出るけど
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
事故ったことない

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ