【伝説】座れたら勝ち!?キクヤ堺本店のグランドオープン初日のデータがヤバい

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

キクヤ堺本店(大阪府)のグランドオープン初日のデータ

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

キクヤ堺本店のグラオがヤバい

 

大阪府堺市に2024年4月27日にグランドオープンしたキクヤ(KIKUYA)堺本店オープン初日データがこちらです。

 

 

 

 

 

・マイジャグラーV 全6相当
・絆2天膳 全56 or 全6相当
・からくりサーカス 全56 or 全6相当

 

advertisement

 

 

・番長4 全6相当
・北斗の拳 全56 or 全6相当
・ゴーゴージャグラー 全456相当
・戦国乙女4 全56 or 全6相当
・ファンキージャグラー2 全6相当
カバネリ 全456相当
・アイムジャグラー 全456相当

 

【引用元】

【キクヤ堺本店】

 

advertisement

管理人から一言

 

133万枚の赤字は草。

 

差枚数的には店内の20スロ全456~全56相当ですね!まぁグランドオープン初日ならそれくらいやってくる店もあるよなーと思うじゃないですか?

 

キクヤ堺本店の20スロって

設置台数872台

ですからね()いや、ヤバいでしょ。

 

同僚が初日の抽選参加券を持ってたので「いいなー入れたら勝ちでしょこんなのォww」的な事を軽いノリで言ったんですが、本当にそれくらい出して来るとはなぁ。

 

まぁ激戦区の大阪府堺市に上陸してきた訳ですからね!これくらいのインパクトを残さないと厳しいと運営側も判断したのかもしれまへんな。

 

ワイはこの日は近所の競合店でジャグラーガールズを終日打ってたんですよね。様子を見に行っておけばよかった…。

 

まーべるさん
まーべるさん
キクヤは本気出すとヤバい
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
年に数回あるやつ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ