1GAMEてつさんが考えるパチンコパチスロが衰退している一番の理由がこちら

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

1GAMEてつさんが考えるパチンコパチスロが衰退している理由

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

パチンコパチスロが衰退している最大の原因!?

 

「パチンコパチスロはなぜ衰退しているのか」に対する1GAMEのてつさんの持論が話題となっているようです。

 

※当該シーンから再生されます。

 

 

 

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

ホントその通りだと思います。

 

パンチパーマの店員がいた時代に比べれば、今のパチ屋のイメージはそりゃあ良くなったと思います!女性店員もめちゃくちゃ増えましたしねぇ。

 

ただ、それでもやっぱりパチンコパチスロが好きだと言いにくい空気感があるのは紛れもない事実だと思います。

 

だって、パチンコをやってるって言うだけで

「きみギャンブラーなんやなぁ!!」

とか言われる事ありますからね。

 

そういう経験をしちゃうと、やっぱあんまり人前では言わない方がいいのかなってなるんすよねぇ。

 

とは言え、ワイもパチンコパチスロのことを合法ギャンブルだと思っているので、完全無欠のクリーンなイメージするのは正直無理があると思います。

 

なので「パチンコってギャンブルだよね」よりも「パチンコ今流行ってるよね」ってイメージが先行する環境になれば、少しはパチンコをやってると言いやすくなると思います!

 

ていうかコレてつさんが言ってる内容とほぼ同じやんけ!

 

まーべるさん
まーべるさん
カイジ沼5は神台
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
高尾クオリティ全開なの好き

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ