【出禁不可避】店側もうんざりするハイエナ専業によるリセ狩りムーブがこちら

パチ屋・業界

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

店側もうんざりするハイエナ専業によるリセット狩りムーブ

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

これが出禁不可避のリセ狩りムーブや

 

某パチンコ店店長によるハイエナ専業のリセ狩りムーブへの嘆きがXにて話題となっているようです。

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

がめつ過ぎワロタ。

 

過度な期待値稼働でプロ認定→出禁の流れが当たり前になった今のご時世に、ここまでのゴリゴリムーブができるのはもう一周回って凄い(誉めてない)

 

特にハイエナはお店に勝たせてもらってるって意識を持っておかないと、いつかボロが出ると思うんですよね。慎ましく、しれっとやった方がいいですよ絶対。

 

程々にしておかないと目立ってすぐマークされちまいますからね。期待値以外にも考えなきゃいけない事はたくさんあると思いまぁす!

 

まーべるさん
まーべるさん
SNSで平打ち勢をディスって気持ちよくなってそう
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
程々にしとかなあかんで

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ