「俺はでちゃう!のこういうところが大嫌い」 髭原人さんの嘆きがこちら

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

髭原人さん(でちゃう!所属)のでちゃう!に対する嘆き

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

髭原人さん、で

 

「俺はでちゃう!のこういうところが大嫌い」との髭原人さんの発言がXにて話題となっているようです。

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

補足情報

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

髭さんイカすなぁ。

 

このポストを見てワイはてっきり髭さんはもうでちゃう!をやめたのかと思ったんですが、バッチリまだ所属されてましたね。会社に身を置いてる状態でこの発言はぱない。

 

という事は、この発言は髭さん的にはでちゃう!を思っの発言でしょうね。コラ!そんな事してたらカッコ悪いぞ!的なやつ。愛ゆえに!

 

新入部員のライダリアン鮫島さんも新たなアカウントで1から始めたみたいだし、やっぱ髭さんの影響力は絶大ですな!

 

ちなみに髭原人さんのあの喋りまくるスタイルはキャラクターではなく素らしいですw

 

まーべるさん
まーべるさん
ライダリアン鮫島しか勝たん
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
髭さんナイスゥ!

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ