来店予定をブッチ!?某YouTuberに対しヴィーナスギャラリー西新店がおこな件について

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

YouTuberマグよしくんのダイエットデ部さんがヴィーナスギャラリー西新店の来店予定をブッチした件

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

来店予定をブッチ!?

 

某YouTuberがヴィーナスギャラリー西新店(福岡県)への来店予定をブッチした件が話題となっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

advertisement

 

スタッフの不手際だった模様

 

 

 

advertisement

 

IT会社の社長らしい

 

advertisement

管理人から一言

 

・・・・・・。

 

理由はともかく、連絡なしはなかなかのモンですね。それくらい忙しかったのか、連携不足なのか。ほーん。

 

ちなみにマグよしくんダイエットデ部とは、個人ではなくIT会社の社長と社員で構成されたチームです。なので本業はおそらくソッチでしょうね!

 

社長は過去に漁師・とび職・ホスト・打ち子などを経験されて現在に至るそうです。バイタリティー半端ねぇw

 

まーべるさん
まーべるさん
マグよしくん凄いじゃない
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
けどブッチはダメ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ