「高設定が安定の初期6号機時代 or 波乱のスマスロ時代、どちらが良いか」でアンケートを取った結果

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

高設定の安定度が高い初期6号機時代と低い荒波のスマスロ時代ではどちらが良いか?

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

スマスロの高設定の荒さに疲れた人が増加中?

 

6号機の高設定の安定度や期待感をテーマにしたアンケートがXにて話題となっているようです。

 

 

 

 

 

結論を言いますと・・

6号機初期よりも現状のスマスロの方が100倍良いです。

それは一般ユーザーとホール側にとっての話であり、6号機初期が良かったと喜ぶのは一部のガチ勢のみです。

一般ユーザーは基本低設定しか打てないので6号機初期の低設定では安定して負ける仕様になってしまい、それでいてツラヌキ要素がないので数千枚の猛爆が経験できません。

一方、ホール側にしてみれば6号機初期の高設定はわかり易すぎるので低設定が打たれず全体アウトが下がります。

フォロワーはガチ勢が多いからこのようなアンケート結果になっているのでしょうね

 

 

ライト勢はそもそも高設定はマグレでしかツモれないことを考えると、ガチ勢がツモりにくくなった分、現状のがチャンスあります。

逆に6号機初期は最悪でした。

判別が簡単なので、開店2~3時間で高設定台はガチ勢が占拠するケースが多くライト勢は低設定しか打てませんでしたからね。

スマスロ最高です!

なにより自分自身がスロットから遠ざかっていたのが復活したのはスマスロだからです

 

advertisement

 

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

初期時代はもうお腹いっぱいっす()

 

ワイの個人的な見解ですが、これはおそらくアンケートの質問内容をちゃんと読んでない方が多いんじゃないかと思います。

 

具体的に言うと「どっちの時代がいい?」ではなく「高設定を打つならどっちがいい?」で回答してる方が多いんじゃないかなと思うんですよね!

 

ちなワイは

迷わず今のスマスロ時代

を選択します。もう黎明期のアレはお腹いっぱいでござんす。

 

 

いやね、高設定を打つならどっちがいい?つって話なら、そりゃあ夢はないけど安定感のある台の方がいいですよ!だってワシ設定狙いはほぼジャグラーしか打たないんだからww

 

ただその時代の環境と今の環境どっちがいい?って言われたら、そりゃあもうノータイムで今を選びます。初期時代はツモ切り。

 

だって当時のパチスロは、今だから言えるけど

つまんない台ばっかり

でしたからね。え、そんな事ない?

 

ワイは本気でそう思ってました!え、これ本当にパチスロなん?みたいな台ばかりでしたからね。だからもうあの時代には絶対に戻ってほしゅうないのです。今の方が間違いなくおもろい台が多いですよ、ええ。

 

まーべるさん
まーべるさん
じゃあヴヴヴ打ちなさいよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
ジャグおじが何か言ってる

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ