「私は演者です」で炎上した某女性演者が所属媒体を除名処分となった件について

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

マルっとWAVE所属の涼宮むむさんが除名処分+所属事務所を契約解除された件

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

私は演者ですの人、演者じゃなくなる

 

123梅田店(大阪)の朝の抽選時間に遅刻するも「私は演者です」の一言でしれっと抽選に参加し炎上した某女性演者ですが、職務怠慢などの理由で所属媒体を除名処分となったようです。

 

 

【マルっとWAVEからのご報告とお詫び】

弊社在籍の〝涼宮むむ〟を除名処分にいたしましたことをご報告します。

理由としましては度重なる遅刻や職務怠慢に対して直属事務所による都度指導と、当社としてもサポートを行なっておりましたが、本人の生活態度や意識に改善が見られず、最終的に業務を放棄した事により、やむなく上記の処分に至りました。

応援していただいているファンの方や関係各位に対し、大変なご心配とご迷惑をお掛けしております事深くお詫び申し上げます。

皆様の信頼を回復できるよう誠心誠意努力して参りますので、何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

【関係者各位】

この度は弊社所属〝涼宮むむ〟が5月4日に予定されていた現場より連絡の取れない状態となっております件につきまして、

関係者の皆様に多大なるご迷惑・ご心配をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

今回の経緯としましては【涼宮むむ】が5月4日に予定されていた来店現場へ向かう道中より連絡が取れなくなり、現場に現れることはありませんでした。

それ以降も何度も連絡をしましたが、本人から返信が来ることはなく安否確認を取るため、ご家族に連絡したところ自宅に帰宅していることは確認が取れました。

今後の活動ですが、以前より度重なる遅刻や連絡を怠ることがあり、少しでも改善できるよう指導・サポートをしておりましたが今回、業務放棄をしたことにより所属解除とすることに致しました。

弊社といたしましては、このような事態を招いた責任を痛感しております。

スケジュールに影響を与え、多くの関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。

今後は所属メンバーの管理体制を一層強化し、このような事態が再発しないように徹底してまいります。

改めて、この度はご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

皆様の信頼を回復できるよう誠心誠意努力して参りますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

常習犯だったか…。

 

開店時間までにはお店に着いてるんだから、一般入場で入ればよかったと思うんだけどなぁw なんで抽選引きに行ったんやろな。パワープレイが仇になってるやん…。

 

ワイも7月に某店舗にお邪魔する予定なんですが、もし同じシチュエーションになったら

店長に土下座すると思います(真顔)

 

けどそれくらいの気持ちを持ってても別におかしな話ではないと思うんですよね!だってお仕事ですから。相手ホールは取引先だからなぁ(ドヤァ)

 

まーべるさん
まーべるさん
これで遅刻したら笑う
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
フラグ立ててくるなぁ

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ