炎炎ノ消防隊推しの某女性演者さん 実践中にあまり詳しくない事がバレてしまい叩かれる

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

gooパチのももさんがL炎炎ノ消防隊でプチ炎上している件

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

本当に推し機種なの…?

 

炎炎ノ消防隊推しの某女性演者が森羅万象(上位ATのCZ)中に期待度50%の十字目リプレイを鬼引きするもノーリアクションでスルーしてしまい、一部界隈がザワついているようです。

 

 

advertisement

 

 

引用:ちょんぼりすた

 

advertisement

 

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

推し機種を決めてんのはgooパチだろうからなぁ()

 

今のご時世、演者が推し機種を掲げて活動するのってこういうリスクがありますよね。無知が捲れると叩かれる。定期的に見るんだよなぁこういうのw

 

森羅万象中の十字目リプレイがクソ熱いってのを絶対知らないであろうリアクションだったのに、「森羅万象で十字リプレイはドラマすぎ笑」ってポストしてるのはちょっとアレかなとは思いました()

 

まーべるさん
まーべるさん
炎炎に設定が入ればそれでいいのよ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
付き人の方が炎炎好き説

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ