SNSでハイエナを叩いてるやつら、聞け

パチ屋・業界

 

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

XなどのSNSでハイエナ行為を叩く人に対する疑問

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

ハイエナ叩きマンに聞きたいんだけど

 

XなどのSNSでハイエナ行為を叩く人に向けられた疑問が話題となっているようです。

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

僕は一度も叩いた事はないぞ(ニッコリ)

 

当り前じゃないですか!僕は優しいからね(人の褌で相撲を取るブログを運営しながら)てかそもそもハイエナすること自体が悪い事だと思ってないですからねw

 

上のリプライにも書かれてますが、ハイエナ行為そのものではなくハイエナばっかりやる人を叩く人がほとんどだと思うんですよね。え、そうですよね?

 

今のご時世「ハイエナなんて1回もやったことないわ!」って人、いないんじゃないですかね?いたら逆に凄いですよ。もし自分がそうだと言い切れる自信がある方はDMください。

 

ていうかハイエナって何なんだろう。深ぇなぁ。

 

まーべるさん
まーべるさん
元エナ専兼業が何か言ってるわ
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
昔はもっと簡単に勝てた

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ