【新台】設定6でも一撃待ち!?『スマスロL戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌』の設定6試打実践データがコチラ

新台情報

 

advertisement

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

スマスロ『L戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌』の設定6試打実践データ

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

SANKYOのスマスロはやっぱり荒い

 

2024年7月8日導入予定 SANKYOの新台6.5号機スマートパチスロ『L戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌』設定6試打実践動画が公開されました。

 

 

advertisement

 

スタンプグラフ・データ・高設定挙動の予想

 

advertisement

 

なな徹chは長男くんの転生体!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

advertisement

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

長男くん!?!?

 

どうしてだよ城之u…長男くん!これ絶対チャンネル売ったやつじゃんww  うわあああ!!!

 

という気持ちもあるものの、こういう動画はこれはこれで有益なんですよね(テノヒラクルー)なのでワイはなな徹chを応援させていただきます。

 

しかしスマスロシンフォギアもバッチリ荒そうですねー!さすがSANKYOのスマスロやで。こいつもきっと流行るんだろなー。

 

まーべるさん
まーべるさん
長男くんもベトナム勢じゃん
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
なな徹chも300スロ打つのかな

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ