「設定Lが普通に使えるようになってほしい」 業界関係者の発言が話題に

パチ屋・業界

 

advertisement

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事は

設定Lの使い方に関する業界関係者の発信

がテーマとなっております。

 

朝の開店前の待ち時間に読める程度のボリュームにまとめていますので、暇つぶしにでもご活用ください。

 

ご意見等があれば是非X(旧Twitter)のリプライ欄に書き込んでいってください!

 

advertisement

 

設定L?使えばいいじゃない

 

設定Lの使用方法に関する業界関係者の発信がXにて話題となっているようです。

 

 

 

advertisement

 

 

 

 

 

advertisement

 

きっかけとなった事件

 

 

 

advertisement

管理人から一言

 

確かに一理ありますなぁ。

 

パチ屋はボランティアで営業してる訳じゃないですからね。高設定を使うにはお金が必要な訳で、その設定使うためのお金をどうやって捻出するの?って話っすな!

 

この件については色んな考え方ができますよね~。

 

遊技人口が減り過ぎなんじゃねぇか?新台が高すぎんじゃねぇか?新台が出過ぎなんじゃねぇか?ていうかそもそも店が抜きすぎなんじゃねぇか?ヒューマンエラー()なんじゃねぇか?

 

意見は無限に出てくると思いますw

 

なので大崎さんの意見は高設定を使うためのお金をどう捻出するかって観点から見れば、普通にアリだと思うんすよね。要はハズレ台を大ハズレ台にすれば当たり台作れますやん!って事っすな!

 

ただLはあるけど6はない店とかも絶対出てくるからなぁコレ()

 

まーべるさん
まーべるさん
とらぶるはLじゃなくて1だから
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
一緒や

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ