『スロパチステーション来店取材 匠』とは何なのか?

2024年9月30日その他

 

advertisement

 

わしょう
わしょう
わしょう(@washo613)です

 

この記事では

スロパチステーションの新取材『スロパチ来店取材 匠』

がテーマとなっています。

 

advertisement

 

『スロパチ来店取材 匠』って何なの?

 

2024年10月からスタートするスロパチステーションの新しいイベント取材です。

 

『スロパチ来店取材 匠』の特色

1日最大2店舗開催のプレミア取材

・基本的には土日祝開催

・初開催予定エリアは愛知県

 

俺達のスロパチステーションから新取材が登場します。

 

基本的には土日祝の開催で、1日最大2店舗までしかやらないらしいです。てことはそれだけ期待していいって事ですよね?(特に初開催)

 

初開催エリアは愛知県で、2024年末までは東海エリアでの独占開催を予定しているとの事です。

 

開催スケジュール(予定)

10/5(土) コスモジャパン大府
10/6(日) コスモジャパン蒲郡
10/10(木) コンコルド名古屋みなと
10/13(日) コスモジャパン三谷
10/19(土) コンコルド岡崎北インター
10/20日(日) キャッスル春日井
10/26日(土) コスモジャパン西尾
10/30日(木) キャッスル大曽根

 

 

advertisement

管理人から一言

 

スロパチブランドを信じましょう。

 

よくあるじゃないですか。「この店今日なんかよくわかんない取材が入ってるけど、これ何か意味あんの?」的なやつ。

 

経験則的にも僕はスロパチの取材にはそういうのはほぼないと思っているので、ちゃんと期待していいやつだと思います。

 

こういった新しい取材は、お客さんに「あの取材出てたなー」と思ってもらえるように最初の方にめちゃくちゃ頑張るケースが非常に多いです。

 

なので初開催だらけの10月は特に狙い目かもしれません。ちなみに僕が愛知に住んでたら確実に行ってます()

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ