【奇跡】 脳腫瘍と診断されたユウリさんの弟さん(20歳)、確率99.7%の悪性腫瘍を神回避する

ホール・業界・演者ユウリ

コメント (0)

 

来店演者ユウリさんの脳腫瘍と診断された弟さん(20歳)に関する発信が話題となっているようです。

 

 

少し長くなります🙇‍♂️

私事ですが先日、だいすきな弟が脳腫瘍と診断され、開頭による腫瘍摘出手術を受けました。

手術は無事に終わりましたが、本当の結果がわかるのは病理検査が出てからで。

手術後主治医からは、
「私の経験上、腫瘍を目視し摘出しましたが最悪のケースも考えて家族でどう本人に伝えるか考えていて欲しいです」と伝えられました。

 

予測のグレードのお話、その後の化学療法のお話も聞きました。

頭の整理がつきませんでした。

まだ20歳なのに。

「どうして弟が?」

術後の痛みや発熱に耐えながらも、
「早く元の生活に戻りたい」
と前向きに退院に向け、頑張る弟の姿をみて私達家族がしっかりして前を向いて受け入れなければいけないと思いました。

本人には結果が出るまで伝えず、家族みんなでせめて明るく振る舞おう。本人が1番辛いのだからと。

私自身は言葉ではそう言いながらも、いくらベテランの主治医が現段階で最悪の判断をしたとしてもまだ結果が確定したわけじゃない。

かなり薄いと言われていた良性の可能性に賭けるしかありませんでした。そう言い聞かせないと自分が自分じゃなくなりそうでした。

 

そして迎えた病理検査の日。

結果は奇跡の良性でした。脳腫瘍全体でも非常に珍しいケースで、確率で言えば0.3%以下とのこと。見た目が悪性腫瘍に似てるということで、病理検査の結果が出るまでそのような判断になったみたいです。

結果を聞いた瞬間、家族全員が泣き崩れましたこんなに嬉し涙が出たのは初めてです。

 

今も闘っている方、そのご家族の方もたくさんいらっしゃると思います。

結果的に大丈夫だったからこうやって書けるのでしょ。そう思われても仕方ないと思っております。

ですがこのような稀なケースもあるということを知っていただければと思いました。ネットでは悪いことばかり、目についてしまいます。その中でも誰かのほんの少しの希望にでもなれば幸いです。

 

そして弟は退院しリハビリも終え、7月から再び神戸・三宮のラーメン店『ラーメンあめ㐂』で店主として復帰します。

また弟が作るラーメンを食べれるのだと思うと嬉しくてたまりません。

もし神戸・三宮へ行かれる機会がありましたら、ぜひ一度立ち寄ってみてください。

弟の笑顔を見てもらえるだけでも嬉しいです。

1人でも多くの人に弟が今頑張っているお店『ラーメンあめ㐂』を知って頂ければと思ってこの私のエックスのアカウントを使って書かせて頂きました。

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。

 

ユウリさんの弟さんのラーメン屋店『らぁ麺 あめ㐂』

 

関連記事

◆他のホール・業界・演者に関する記事はこちら

管理人から一言

 

よかったのぉぉぉ!!!

 

推しのユウリさんの弟さんがご無事で本当によかった!!関西圏にお住まいの方は是非弟さんが店長をやられてるらぁ麺 あめ㐂にも足を運んでみてください!

 

パチンコ業界のまとめサイトをやっていると、毎日のようにやれ軍団行為がどうとか引き子がどうとか台パンがどうとか言うクソみたいなネタばかりが入ってきます。

 

ワイだって本当はもっとこういうツイッタランドらしからぬ穢れた心が浄化される素敵なエピソードを拾いたいと思ってるんですよ。

 

けどそういう話が

全然ねぇんだな、これが(真顔)

しょうがない、それがツイッタランドだから。

 

ユウリさん&弟さん、素晴らしいエピソードをありがとうございました!こんなに涙腺を緩ませながら記事を書いたのは久しぶりでした!

 

まーべるさん
まーべるさん
神引きおめでとう
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
本当によかった

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ