マルハンメガシティ横浜町田店で発生した朝一の台確保トラブル?が話題に 「インプレッション稼ぎか何か知りませんが以前にも厳重注意させてもらっています」

ホール・業界・演者マルハン横浜町田店

コメント (0)

 

マルハンメガシティ横浜町田店(神奈川県)で発生した朝一の台確保トラブル?が話題となっているようです。

 

 

マルハンメガシティ横浜町田で本日
朝狙いのウルトラミラクルジャグラーに来たらコーヒーが置いてあってキープされてる。
確保券あるので撮影後ゴミ置き場へ

入場が終わったら隣のお店によく来る常連の方が突然

それ俺のだからの一言も謝りもなく持って行った。

ラリーゴ店長にはポストしたので報告あり次第お知らせします。

 

 

 

ご連絡ありがとうございます。

まずは結論から申し上げますと忘れ物です。誰かのために確保している訳でも自分でかけもちする気もない忘れ物です。

該当台に着席→となりの台に遊技台確保券を持って移動
その際に遊技台の左横の奥のほうに忘れる。

そして貴殿がコーヒーを撮影しだしたときに忘れていることに気付く
→謝罪をして受け取る
※声はわからないのでそのような仕草を確認しております

とはいえ、はたから見たら一時的にかけもち状態になっているので見かけたら注意をさせていただきます。

ここからは貴殿に警告です。
あたかも下皿に置いてあったかのように誤認させるような写真を撮り
インプレッション稼ぎか何か知りませんがこのようにアップする行為は
以前に当店マネージャーより厳重注意させてもらっています。

その点について申し開きがあるようでしたら直接お会いしたときに伺います。

 

 

 

 

 

 

稼いだインプレッションは金となり血肉となっているらしい

 

 

関連記事

◆他のホール・業界・演者に関する記事はこちら

管理人から一言

 

・・・・・・。

 

色々思う事はあるんですが、まぁ…うん、いいや…。炭治郎のこの画像でだいたい伝わったらなと思います。

 

✅朝一当該ウルミラには隣の常連が座ってた

✅心変わりしたかで隣に移動

✅台横にコーヒーを忘れる

✅ポスト主があたかも下皿に入っていたかのように撮影して

「な、なんか朝一狙い台に意味わからんコーヒーが置いてあるんですけどー!?!?」

とXに投稿

 

とりあえずこの件はこういう話っぽいですね。うん…なるほどな。なるほどなぁ…。

 

まーべるさん
まーべるさん
SNSのやりすぎはよくない
ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
血肉になるほど稼げてないと思う

 

【いいね!と思ったら押してください】

にほんブログ村 スロットブログへ