楽園渋谷駅前店の甘デジAnother、3日で15万発抜かれて稼働停止

その他

 

わしょう
わしょう
どうも、わしょうです。

 

本日も「ぱっすろたいむ」のお時間です。

 

「ぱっすろたいむ」は、管理人が仕入れてきた旬な業界ニュースを3つ厳選し、サクッと皆様にお伝えする記事です。

 

今日もはりきってパチンコ・パチスロ業界の最新ニュースをお届けします!

※選別基準は僕の独断と偏見によるものです。

 

本日もいつもの3本立てとなっております。

 

それではどうぞ!

 

ティロ・フィナーレ!

 

 

 

 

 

楽園渋谷駅前店の甘デジAnother、3日で15万発抜かれて稼働停止

 

2020/7/1にグランドオープンしたばかりの楽園渋谷駅前店の「甘デジAnother」が3日間で15万発ほど放出してしまい、稼働停止となったようです。

 

 

 

な、なんでこんなことになってしまったん?攻略打ちなの?

 

真偽は不明ですが、直Vルートが開かなくなったからではないかとの噂もあるようです。

 

 

+良調整+技術介入でこうなったのかな?甘デジとは。

 

東京に住んでるフォロワーさんが最近こぞって渋谷がー楽園がーとか言ってたけど、そういうことか。

 

そりゃお祭り騒ぎになりますわw

 

 

 

 

Sアナターのオット!?はーですの営業資料が公開!

 

Sアナターのオット!?はーですの営業資料が公開されました!

 

 

 

 

ナニコレ。

 

ウソです。ここまでブチ抜けてるともう逆に好き。

 

ていうか僕は正直期待しています。設定6の機械割が低いのはちょっと気になりますが、面白そうじゃないです?

 

もうこれはハーデスじゃないと割り切ればわりかし楽しめそう。ゆるべろすが色々ズルい。飼いたい。

 

 

 

 

【神台】Pモモキュンソードが増産決定!天井は500Gで到達すればラッシュ突入濃厚。

 

すこぶる評判の良い新台Pモモキュンソードが早くも増台決定したそうです。

 

 

モモキュンソード、普通に良い台なんだよなぁ。

 

1/199のライトミドルでスペックはほぼシンフォギアの1種2種混合機です。

 

初当たりの約1/2突破して約80%ループにぶち込むってやつです。

 

こいつの遊タイムがとにかく超優秀で通常時500回転消化で右打ちの時短250回に突入します。

 

え?時短かよって思う方いるかもしれませんが、右打ちの時短なので

大当たり確率は1/7.79

になります。

 

250回転で1/7.79を引けばOKです。

 

突破率は約99.99999999999993%で、突破できなかったら引退を考えるレベルですw

 

つまり天井到達=ほぼラッシュです。素晴らしい。神台ですわ。

 

天井期待値などを知りたい方はまっつんさんのnoteをどうぞ!無料で見れる範囲でも十分有益です。

 

 

まーべるさん
まーべるさん
しばらくモモキュンソード島に一日張り付くわ!!!

 

ぐーすちゃん
ぐーすちゃん
やめろ

 

それでは今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ